Top Page > スポンサー広告 > 2月23日 『ブログレース』予想家を売る > 2月23日 『ブログレース』予想

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


02.22 Fri

2月23日 『ブログレース』予想

2月も最終週になってしまいましたね。


今月はマイナスで終わりそうですが、
できるだけマイナスは減らしたいと思います。


昨日の記事にも書いたのですが、
皆からのメールの内容が以前と変わって来ていて、



「価値観を変えて頂き感謝します」


というメールをたくさん頂きます。

いやいや、僕も嬉しい限りです。


詳しくは 昨日の記事を読んでください。



ゆくゆくは
『競馬人に捧ぐ!ネットで稼ぐスキルの身につけ方』メール講座受講者の方と

何か ビジネスをするのが 今の目標です。


僕ができない事を
誰かがしてくてれて、

誰かができない事を
僕がする。


ビジネスって自由なんです!

ネットビジネスでは「情報」だってビジネスできるんです。


今日も一冊 
「斎藤一人さん」の本を読みましたが、感動しました。



~一部抜粋~

「商人は100円でも頭を下げないといけないから嫌だっていうヤツがいたんだ」

「100円の価値が分かってないからそういう事が平気で言えるんですよね」

「それもあるけど、オレが言いたいことはそういう事じゃないんだよ」

「え!?」

「商人ていうのは お金に対して頭を下げるんじゃないんだ
 お客さんはわざわざウチの店にきてくれたんだよな。
 途中にいろんな店があるんだよ。
 いろいろあるお店を飛ばしてウチに来てくれたの。
 そのことに対して「ありがたい」って頭を下げるんだよ、商人は。



~ここまで~



うんうん。

何冊も本読んで 頭では理解しているけど、
こういう事を改めて言葉にされると
すげーな~ って思います。


「本は読まなくても良い」なんていう人いるけど
僕はそんなの ウソだと思っていて、

本も読まないで、いちいち自分で経験して覚えようなんてことしていたら
膨大な時間がかかって、
一生が終わっちゃいます。


この本にもその事書かれていて、
納税額日本一の斎藤一人さんは
「一生どころか、十回生まれて変わってもムリだね」って言っています。


本当その通りだと思います。


インプットに時間を掛けずにお金を掛ける。
「自己投資」なんていう表現もありますよね。



あー・・ 僕 別に読書家気取っていないですから。
好きなの漫画だし。

でも ビジネスに関する本は好きになりました。

読みだすと楽しくて、
まだ稼げていない時、

3日分の昼食代を我慢して、 本を買った事あります。 笑



という事で かなり話が脱線しましたが、予想です


『ブログレース』
(厳選馬には漏れたけど良さげな馬 厳選馬はメルマガ登録者だけに教えています!!アーメン)

2月23日

阪神1R → 




中山11R → 





