Top Page > スポンサー広告 > キムタク、ダサい家を売る > キムタク、ダサい

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --

スポンサーサイト

02.21 Thu

キムタク、ダサい

最近 明らかに皆からの メールの内容が変わりました。

以前は、的中報告がほとんどでした。


ですから、
僕の予想が不的中だったら、
ほとんどメールは無かったのですが、

最近は 的中しなくてもメールが届くようになりました。


そしてそのほとんどが感謝のメールです。



僕は 昨年末から

「本質を伝えよう!」

と思いながら 記事作りを行っています。



昨年末の 競馬の 『僕の考え方3部作』 もそう、
『ネットで稼ぐスキルの身につけ方 メール講座』もそう。



できるだけ 本質を伝えようと意識しながら文章を書いています。
ですから必然的に抽象度は上がります。



「抽象度が高い」


という事は 「伝わりにくい」のかもしれません。

10人中何人に伝わっているかは 分かりません。


でも
伝わった人に かなりの確率で、

僕は すごく感謝 されます。



最近頂くメールは、

メール講座を購読して、

「人生が変わりそうです!」とか

「金持ち への考え方が変わりました!」とか、

「管理人(僕)のメールはいろんな事に通じる事が多く 大変勉強になります
 いつか自分が 何かお返しできるようがんばります」


と言ったメールを頂きます。




ありがとうございます。



競馬でも、
昨年末に書いた記事がキッカケとなり、

「競馬予想に対する考え方が変わりました」

「あれから回収率130%になりました」


などなど。

2月は僕自身 成績が振るっていませんが、
文句言われるどころか、 感謝メールをたくさん頂きます。




昨年の12月の目標で掲げた、

「望む人を稼がせる!」

まだまだこれからで、 序章の段階ですが、
もうすでに 僕に「価値観を変えられた人」はたくさんいます 笑





最近頂いたメールで 僕自身面白かったのは、

「キムタクのCM ダサいと思いました!」 


というメール 笑


宝くじのCMですね。

「神様当ててくださいよ~」みたいなセリフのやつです。


※断っておきますが、キムタクがダサいわけではなく、
キムタクが演じている CMのセリフですよ


僕のメール講座を読んだ方が、
「金持ちへの考え方が変わり、 他力本願のあのCMのセリフに思った言葉」だそうです



メール講座で
僕は 義父から学んだ事を書いています。


親の遺産や、宝くじが当たった人 
そんな ただ強運で金持ちになった人ではなく、



軽トラ1台で 商売を始め
財を築いた 義父です。


正真正銘の 「金持ちism」 


金持ちとは運じゃなく、
がんばれば誰でも成れる という事を教えてくれた義父です。



その考え方をメール講座で書いたのですが、

それをちゃんと理解してくれた方から、

頑張らずに神頼みしている CMを見てカッコ悪いと思った。


という事でした。





僕 嬉しくなりましたよ。



あ~ 僕の言いたかった事がちゃんと届いていた!


そう思いました。


世の中の不平不満を言う前に、

『寝る間を削って頑張れ!』 



収入に不満がある人は

会社のせいじゃない、

日本のせいでもない、

自分のせいです。



収入を増やしたいのなら、
情報を得て、知識を増やし、

頑張りましょう!


頑張り方を知りたい方、

『競馬人に捧ぐ!ネットで稼ぐスキルの身につけ方』で
本質から教えています。




ランキングにご協力を!

このブログを推す→ 





