Top Page > 家を売る > 先週の結果

Memo

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
02.18 Mon

先週の結果

厳選馬 

土曜日 京都7R ◎ジョウショーキング 不的中

日曜日 東京1R ◎ムードティアラ 1着 単勝360円 複勝160円


先週は荒れましたね。

結果しかみていませんが、
かなり 高配当になっていたみたいです。


日曜は 的中しましたが、
自分の印以外は人気薄でした。

土曜日は 不的中でした。

結果しかみていませんが、
オッズにビビッています。

単勝3倍?

そんな馬ではないと思っていただけに、
ちょっと驚いています。

複勝で2倍以上、 単勝で7~9倍くらい?

僕はそう思っていました。




いよいよ 「連続月間プラス」という目標がいよいよ怪しくなってきました。

というか かなりキツイですね。


来週で、+180以上出さないと月間プラスが途絶えてしまいます。



まぁ でも「月間プラス」はあくまでも目標ですが、
ここで、
「プラスにする為に~ ○○する~!!」

みたいな事はしません。

例えば「単勝を買う」 

とか。


あくまでもルールに則って買っていれば、
プラスになると思っていますし、

マイナスの月がある事も想定内です。


ここで、 ルールを崩して、
例えば単勝などを買って プラスになっても、

その経験は後に 大きなマイナスを生む事になります。

ですから、 あくまでも
予想は来週も今まで通り行います。





さて、

土、日曜日は大分に行ってきました。

「金持ち義父さん」の還暦の誕生日でしたから、
家族皆で 温泉一泊旅行に行ってきました。


厳しい義父さんですから、
自分の会社で働いている息子(嫁の弟)に
絶対に 週1以上の休みを与えないので
※休日でも仕事している事もしょっちゅうだし、
 仕事は朝の4時半から。


皆で旅行なんてのは なかなか行けないのですが、

今回は 「還暦祝い」という事で、
なんとか義弟に土曜日の午後から休みを貰って

皆で行く事ができました。



日曜日は 「城島高原パーク」に行き家族皆で楽しみました。

僕は絶叫系が怖いながらも好きなのです。


とはいえ、
九州にはあまりレベルの高い絶叫系はありません。
※富士急ハイランドに行ってみたいです。


この城島の絶叫系は「ジュピター」という、
木製でできた枠組みのジェットコースターくらいしか無いのですが、


1つだけ とんでも無いやつがありました。

噂には聞いていたのですが。



「バードマン」


日本に3つしかないと言われる 絶叫系。(※書いてました)



仕組みは簡単 


うしろからロープで引き上げられ、

「3,2,1」 でフックが外れ、

振り子の原理で、 空を飛ぶ (みたいな感じ)


http://www.kijimakogen-park.jp/ride/birdman.html


いや~ これめっちゃ怖かったです。


ジェットコースターとは 違う怖さがありますね。

僕は 義母と義弟 3人でやりましたが、

体重が重いほど 振り子の原理が働くので
高く上がる らしいです。




めっちゃ 上がりました。



もう 落ちるときは地面に向かって真っ逆さまーーー!!

って感じで そこからグワーーーーーーーーーン!!って 空に昇っていく



そう、 


まるでドラゴンボールの舞空術


を一瞬体験できました。


いやいや、 これはやる「価値」ありますよ!

これはフリーパスは使えず別途お金が必要だったのですが
十分その「価値」はありました。


お金を払う「価値」がある。


※メール講座で僕が何度も言う事です。ビジネスとは「価値」と「価値」の交換
 お金は「価値」
 お金を稼ぎたいなら、お金以外の「価値」を他人に与えればお金という「価値」で交換してくれる
 僕は「体験」という「価値」を得るために、「お金」という「価値」と交換した
 という事です。




(笑)



是非 このバードマン 一度挑戦してみてください。




たくさんの人が 
『競馬人に捧ぐ!ネットで稼ぐスキルの身につけ方』メール講座
に登録されたみたいです。

僕自身 どんどんこの講座の記事を追加していますので、

「頑張って稼ぐ仕組みを作りたい」という方は登録してみてください。

『マクドナルドのハンバーガーを無料で食べる方法』という
僕が作ったレポートをプレゼントしていますので、
それ目的でも良いですよ。


それでも 十分生活の足しになる「情報」です。

登録はこちらから
→ http://a-z.fem.jp/keibanetskill/




ランキングにご協力を!

このブログを推す→