Top Page > スポンサー広告 > 今週の結果家を売る > 今週の結果

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


02.10 Sun

今週の結果

厳選馬結果

今週の結果
土曜日 京都1R◎クニサキゼブライカ 3着 複勝140円

日曜日 東京1R◎アポロレジーナ 2着 複勝120円



今週は2連勝でしたが、
オッズに恵まれませんでしたね。


予想段階でも オッズ程楽勝なレース展開ではないと思っていただけに、

ちょっと残念ですが
まぁ 仕方がありません。



実は 来週の日曜日 もしかしたら予想公開できないかもしれないんですよね。

土日予定がありまして、

土曜日は金曜日の夜にアップしますので、問題ありませんが、
日曜日が分かりません。


嫁の父の誕生日で 還暦なんですよね。

『競馬人に捧ぐ!ネットで稼ぐスキルの見につけ方』
を先行して登録してもらっている方は知っていると思いますが、

『金持ちism』を僕に教えてくれた、頑固オヤジさんです。

以前 僕が描いた似顔絵
img101.jpg

描いた本人が言うのもなんですが めっちゃ似てます 笑

メール講座読んでいる人は
義父が登場したメールをこの絵を見ながら読んでみて下さい 笑



僕はこの義父さんが 実は大好きです 


筋が通ってて、 ビジネス思考がすごい


そんななのに、

今だにテレビはブラウン管テレビ、

車も10年以上前の車、

来ている服は破けていても縫ってからまた着る

昼は絶対 昨晩の残り物。


でも お客さん来た時のもてなし方はハンパない。





そんな義父さんも還暦で、

僕らの家族、嫁の弟家族 と義父さん義母さんで、


大分温泉旅行に行ってきます。



だから 日曜日は公開できるか分かりません。


できるだけ 時間があったら公開しますね!


ランキングに参加しています

推してください→ 




