Top Page > スポンサー広告 > 2月10日 『ブログレース』家を売る > 2月10日 『ブログレース』

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


02.09 Sat

2月10日 『ブログレース』

えー。。

このブログで公開しているブログレースが、

もうなんかずっと当たりっ放しでえらい事になっています。



『ブログレース』とは、

僕の中で最終選考まで残ったレースで、
平均3R~4R ピックアップされて、

その中で一番自身のあるレースを
メルマガで『厳選馬』としてお届けしています。


もちろん僕が買っているのも『厳選馬』のみです。




という事で、

僕は自分の予想に嫉妬しています。。笑
ライバルは自分のブログレース予想でした。

まぁ 今日はメルマガもブログも全部当たったので良いですが。



とりあえず、僕は 僕を信じてくれている人の為にも、
もちろん自分自身のためにも、


『月間プラス』を目標にがんばります。


という事で明日の予想です




『ブログレース』
(厳選馬には漏れたけど良さげな馬 厳選馬はメルマガ登録者だけに教えています!!アーメン)

2月10日

京都8R → 




東京12R → 





