Top Page > スポンサー広告 > 今週は的中発進!!家を売る > 今週は的中発進!!

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


02.09 Sat

今週は的中発進!!

僕は複勝1点ですので、
さすがに先週の 連続不的中には堪えましたが、

今日は厳選馬的中しましたね!!


京都1R ◎クニサキゼブライカ 3着 複勝140円


予想的には 4番が逃げると思っていましたが、
代わりに5番が逃げました。
それを追う6番、

そして 好位につけると思っていたクニサキゼブライカ
逃げ馬こそ代わったものの、予想通りの位置を取ってくれました。


んで、
人気になると思っていた15番は
前を主張したら13番が壁となり、

外を回される事になり、
15番がラストで脚が止まる という事まで想定していたので、



配当面ではちょっと満足いく結果にはなりませんでした。


まぁ 的中だから わがままは言いません 笑


というわけで 僕は今日は終わります。


さようなら


参考にされた方 おめでとうございました。


僕もなんとか 『連続月間プラス』を更新できるようがんばります。




『ブログレース』
(厳選馬には漏れたけど良さげな馬 厳選馬はメルマガ登録者だけに教えています!!アーメン)

2月8日

東京1R → 




東京10R → 



