Top Page > スポンサー広告 > 僕の狙い家を売る > 僕の狙い

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --

スポンサーサイト

02.05 Tue

僕の狙い

『競馬人に捧ぐ!ネットで稼ぐスキルの身に付け方』メール講座


先日 一部の人のメール登録しましたが、

嬉しい事に その方々からたくさんのコメントをいただけます。



もちろん メール講座にたいする質問や、
意気込みなど。

熱い思いを頂きます。


それを読むと
「あ~ なるほど~ こういう世界を知らない人は多いんだなぁ」


と思ったのは 僕にとっても非常に大きな収穫でした。



で、 
メール頂いた人の中で、
ネットビジネススではなく、

「今年中に飲食店を開業します!」というメールも頂きました。


いやいや、、 僕これが嬉しくてですね。


今まで競馬の話や、
そして 最近ネットビジネスの話をちょこっとしただけだったのに、

開業したら、僕に報告してくれる 

というのです。


僕も嬉しくなっちゃって、、。




何か僕にできないだろうか。。



と思ったわけです。

リアルビジネスで開業されるというのは
本当に勇気のいる事だと思います。

で、 僕にメールをくれた事も何かの縁。



失礼かと思いましたが、

僕の方から 「本」をお薦めしました。


もちろん僕は飲食店は素人ですが、
飲食店に限らず、 ビジネスの原点は全て同じです。


今まで 僕が読んできた本の中で、

「もし過去の自分が、飲食店を始めたい!と言い出したら何を読ませるだろうか?!」


という視点で 

4冊ほど 紹介させていただきました。



僕はいつだって、何かを紹介する時は、

「○○の場合の自分」を想像します。



そして 今の僕が 

その時の僕にお薦めできるか?お薦めしたいものは?
という視点で紹介します。




それを その方に言ったら、

紹介して欲しい という事でしたので、紹介させて頂きました。


もちろん 
その本が その方の役に立てるかどうか
分かりませんが、


もし役にたてたら すごい事かもしれませんよね。

その方が本を読んだ事によって、
プラスに働き、成功し、

10年後、20年後、

振り返った時に、 



「あの読んだ本が 人生の岐路だったな~」


なんて事になったらね。。


すごい事ですよね。




ネットビジネスもそうなんですが、
僕は たくさんの人にこの世界に入ってもらって、




ゆくゆくは その人達と何か
「ビジネス」が出来たらなぁ~




っていう思いがあります。



僕にできない事を 誰かがやってくれて、
誰かに出来ない事を 僕ができるなら僕がやる。


とことん人の役立つ事を突き詰めていけば、

『収益』なんて後から付いてくるものです。




ビジネスって「価値」と「価値」の交換です。
「お金」っていうのは 「価値」なんです。




お金が欲しいなら、それ以上の価値を人に与えれば、

対価としてお金をもらえます。




僕も 毎日 本読んで勉強してるし、
ネットビジネスの作業している。


で、 まずは 僕は自分の知識を
欲しい人にはどんどんプレゼントします。


「競馬予想」もそう。

まぁ 先週は不的中でしたけど、
今まで それなりに実績を残しているつもりです。

そして、
有料化を望む声を頂きましたが、

僕は あくまでも無料に拘ります。



競馬予想はサービス。


そこから ネットビジネスで皆を稼がせる という目標を達成し、

その人達と何か ビジネスをする


というのが、

僕が目標とするところです。



そこまでが、

『PROJECT K』


です。




ですから、僕の出来る限りを尽くします!!




応援よろしくお願いします


推してください→ 





