Top Page > スポンサー広告 > 今週の結果家を売る > 今週の結果

Memo

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--.-- --


02.03 Sun

今週の結果

今週の結果

土曜日 東京6R ◎サルバドールハクイ 不的中

日曜日 京都1R ◎ドリーボヌール 不的中



『ブログレース』が絶好調のなか、

厳選馬は初の連敗。。。。。



今まで続けてきた、 

月間連勝記録ストップしてしまうのか!?


果たして 僕は勝てるのか?!





・・・さてさて。



どうなるか。。





・・・がんばります。






応援よろしくお願いします


推してください→ 



僕は競馬予想でJRA-VANというツールを使っています。
過去のデータやレース動画を見れるソフトです。

これ本当に便利で、見やすくて使いやすい ツールなんですが、
「有料」なんですよね。
なかなか過去のデータにお金を出せる人はいませんよね。

で、見つけたのがこのツール

レース映像は見れませんが、
出走表なんかは十分見やすいです。

「僕の予想方ならこれがあれば十分できるな~」と思いました。

まぁ 僕はJRA-VANのツールを使っていますので必要ありませんが、
使っていない人はこれを使うと良いかもしれません

> 無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】






