Top Page > スポンサー広告 > 第1次 メール講座 発信!家を売る > 第1次 メール講座 発信!

Memo

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01.30 Wed

第1次 メール講座 発信!




いよいよスタートします。


とりあえず、この間 連絡してくれた人達に
今日の夕方メールが届くように設定が終わりました!



この人達は 「誤字脱字了承の上でも読んでくれる!」


というとても親切な方々ですのでまずその人達に

この
『競馬人に捧ぐ!ネットで稼ぐスキルの身につけ方 メール講座』を発信します。



そしてそれと同時に 僕の活動、『PROJECT K』発進です。




僕もまだまだ しないといけない事ありますが、

とりあえず、 地盤ができた! という感じです。



しっかりと全ての準備が整い次第、
メール講座開設しますので もうちょっと待っててくださいね!





この1ヶ月、特にこの1週間は睡眠不足です 笑


でも、

どーーーーーーーーーーーーーーーーしても今日に間に合わせたかった!!




なぜなら・・・




その理由は、、、  だからです。


    
いつものブログランキングに書いておきます。

注)くだらない理由ですので、わざわざ改まって見る必要はありません。 笑




さて 今晩はゆっくり寝よう!!




明日から 僕の新たなステージのスタートです!!




◎競馬で便利なお薦め無料ツール

僕はJRA-VANというツール使っていますが、
「有料」ですのでなかなか そういった事にお金を
出すのは難しいと思います。

でもYAHOOの競馬の出走表とかみても、
一目で 前走の通貨順位とか見れず
不便ですが、
これなら無料で見ることができます。

もし自分がJRA-VANを使っていなかったら、
間違いなくこのツールを使うでしょうね。

■ 競馬データベースKLAN

>  無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】





『PROJECT K』 というのは頭文字D からのパクリ 影響です。

K とは 

競馬のK なのか、、

稼ぐのK なのか、、


はたまた 幸福のK なのか。。


それは僕にも分からない・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。