Top Page > スポンサー広告 > 今週の結果家を売る > 今週の結果

Memo

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--.-- --

スポンサーサイト

01.27 Sun

今週の結果

今週の厳選馬結果

土曜日 京都12R ◎エーシンブランコス 3着 複勝170円

日曜日 京都1R ◎ニシノモンクス 不的中



今日は惜しかったですね、、。。
映像みたら、当たった!って思ったのですが、、

2,3,4着が同タイムでハナ差ですから、、

まぁ 運が無かったという感じです。
逆にハナ差で勝つ事もありますので

その辺りは僕は 割り切っています。

それが競馬ですので、この不的中を
的中させて乗り越えるしかありません。


月間収支は 
僅かですがプラスで終える事ができたので良しとします。




さて、 以前から言っていた

『ネットで稼ぐスキルを身につけて望む人を稼がせる!』

という事が
今年の目標で今月はいろいろ準備してきました。


そしてようやく出来上がりそうです!!


僕が実践して本当に重要だと思う事、
知っていて欲しい事
全てを詰め込みました。

あとね、嫁の父
つまり僕の義父さんが軽トラ1台で商売始めて、
成功した実力者でその義父さんから学んだ

金持ちになれる考え方、

僕は幸運にもそれを学ぶ事ができたので、
是非 そういった事も伝えていきたいと思います。


それこそ今日の話ですが、

育てている 数羽のニワトリが朝鳴いて、
近所の迷惑になる という事で、、

、、


、、


ちょっと離れた山のふもとの土地を買ったそうです。

数羽のニワトリのために。

すごいでしょ?笑

そんな義父さんはもちろん宝くじが当たったとか、
遺産が入ったとかそんなんではなく、

軽トラ1台で始めた魚屋さんの商売を大きくしていった
「金持になれる考え方」

僕は『金持ちism』と呼んでいますが、
そういった事もみんなにシェアしたいと思います。

「メール講座」というカタチにしますので、
是非登録してくださいね。


公開するのは 2月に入ってからと思います。

その間に この荒削りの文章を精査しようと思っていますが、

そんな荒削りの文章でも良いから早く読みたいという方は、、


メールで名前(苗字)とアドレスを書いてくれればこっちで登録しますね。



金持ちの考え方を学びたい方、

新たな収入を作りたいたい方、

頑張りたいけど頑張り方が分からない方、


そんな人に登録して欲しいですね。






◎お薦めの競馬ツール

僕はJRA-VANというツール使っていますが、
「有料」ですのでなかなか そういった事にお金を
出すのは難しいと思います。

でもYAHOOの競馬の出走表とかみても、
一目で 前走の通貨順位とか見れず
不便ですが、
これなら無料で見ることができます。

もし自分がJRA-VANを使っていなかったら、
間違いなくこのツールを使うでしょうね。

■ 競馬データベースKLAN

>  無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】





来月もプラス目指してがんばります

応援よろしく 
このランキングボタンを推す→ 





PS

ビジネスしようぜ! 笑



