Top Page > スポンサー広告 > 金持ちism家を売る > 金持ちism

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


01.23 Wed

金持ちism

皆に伝えたい事が多すぎて、


記事がまとまらない。



という毎日。



僕が実践してきた事や、学んできた事

僕に家を買ってくれた金持ちの義父さんから学んだ 
大切なお金の考え方。

それを皆に伝えようとすると、


記事がすんごい長くなってね。



いや~ 困った困った。



読んでると途中で疲れて読むのやめちゃうだろ。。


と思うけど、僕にとっては本当に皆に伝えたい事だったりするから。。。


書いてはやり直し、

書いてはやり直しの毎日。



とりあえず、、
毎日がんばっています。 

応援お願いします→ 




