Top Page > スポンサー広告 > 今週の結果 調子良いね家を売る > 今週の結果 調子良いね

Memo

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
--.-- --


01.20 Sun

今週の結果 調子良いね

今週の結果

厳選馬予想

土曜日 中山1R ◎アキノディフェンス 2着 複勝160円
日曜日 中山3R ◎トシスプリング   2着 複勝120円



今日は思ったよりオッズが付きませんでした。

まぁ でも的中すれば プラス回収。


参考にされた方おめでとう。
今月の収支もプラス回収になりましたね。


1日1R1頭厳選!



さて 明日ですが、、
先週雪で順延になった分が開催されますね。

先週 厳選馬で中山7R ◎ジツリキフォーティで
紹介しましたが、

枠順が変わっています。。


・・・よね?。笑



それに 順延がどう影響するのか。

過去に「順延」が無いわけではないですが、
どう影響するのか 数が少なすぎるし検証した事もないので、

明日は勝負しません。



 ギャンブルで勝ちたいなら、

 まず、勝つ事よりも 負けない事が大事。


それが一番大事~


気が付けば競馬総合ランキング
あと少しで50位!! 

50位っていったら人気競馬ブログじゃないですか~!!
というイメージ。
僕のブログがこんな位置にあるとは。。

これも皆さんのおかげです。 
ありがとう→ 




■ダートレースに全てを賭ける競馬ブログ
--------------------------------------------------------------
コンテンツ


『厳選馬メルマガ』 → http://a-z.fem.jp/keibatouroku/

『ブログ予想馬』  → http://plumhair10.blog65.fc2.com/

『ダート全レース予想』→ http://parte2.com/


---------------------------------------------------------------




