Top Page > スポンサー広告 > 「競馬で勝てるようになりました」家を売る > 「競馬で勝てるようになりました」

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --

スポンサーサイト

01.15 Tue

「競馬で勝てるようになりました」

『ネットビジネスを望む人に教えて稼がせる!』は
ちょっと待ってくださいね 笑
準備していたのですが、ちょっと中断しています


僕自身の新たな ネットビジネス作戦を思いついたので
そっちを実践中です。 

いくら稼げるかな~♪ 楽しみです。







最近 こういうメールを頂くようになりました。


 「競馬で勝てるようになりました」




いやいや、、 これ一番嬉しいコメントです。



「今週は勝てました」とかではなく、 
根本的なマインドに関する事だと思います。


これって すごい事だな~

って思うんですよ。



その人の競馬感を変えてしまったんですから。



恐らくこの間作った記事の事で学んだ事や、
僕が1日1Rに厳選している事など。

様々なことを 僕から感じ取ってくれたという事でしょう。


そういう人はね、
「センスあるな~」って思うんです。



いやいや、 上から目線で言っているわけではなくてね!


競馬がどうこう ではなく、 
「こんな人は何やっても成功できるだろうな~」って思うんです。






まぁ 僕のメルマガを読んでくれている人は 

皆 優秀な人ばかりですから、
僕が予想を外した時でも文句言ってくる人はいません。




でも世の中には 無料で予想しているのにその予想に乗って
不的中で文句言う人も世の中いるわけです。



僕はね そういう人は もういろんな感情を通り超えて、
「可哀相」という感情を抱いてしまいます。


「あ~ 今まで ずっとこんな風に生きて来たんだろうな~」って。



就職できないのは 時代が悪い。

リストラされたのはリストラした会社が悪い。
とかね。


まぁ 20代前半はまだまだ社会の事が分からないだろうから
仕方ないかと思いますが、

なんかの本で 
「30代であなたの望む収入を得ていないのは 誰のせいでもなく、自分のせいです」


と書かれていました。


僕も 同意見です。



僕が さっき「センスあるな~」と言ったのは
どの分野でも成功できるだろうな~ 


っていう事。



よく、お腹を空いている人に
「魚を与える」ではなく「魚の釣り方を教える」事が有意義 

という例え話があります。

この話はあくまでも指導者側の例え話なのですが、
受取側で例えてみるます。


↓↓ここから↓↓



 あなたの村は食糧難で困っていたとします。

 お腹を空かせているところに、
 とても親切な釣り人がやってきて、その村の人に向かって

 「僕が魚を釣ってみんなに差し上げます!」

 と言って、 釣りを始めました。



 その親切な釣り人はたくさん魚を釣り上げましたが、
 人数分は足りませんでした。




 その魚を釣ってくれた親切な釣り人に


 ・村人のほとんどが 「魚を頂いてありがとう」と感謝し、

 ・ごく一部の村人が 「ウソつき!」と罵声を飛ばし、

 ・ごく一部の村人が 「魚のつり方を教えてくれてありがとう」感謝しました。




↑↑ここまで↑↑


この話の 3通りの例え は 今 僕が考えましたが、
超 判り易い!

と思うのですが 笑



もちろん 僕が 「センスがあるな~」と言ったのは最後の

 ・ごく一部の村人が 「魚のつり方を教えてくれてありがとう」感謝しました。


という人達。


教えなくても、本質を理解し、
自分で行動できる人達。


釣り方さえ分かれば今後 魚を自分の力で釣る事ができるわけですから。


こんな人は ネットビジネスでも稼げます。

ちょっと教えれば、本質をつかんで
あなたは収入を得られるでしょう。


・ごく一部の村人が 「ウソつき!」と罵声を飛ばし、


こんな人は いつまでも 人のせい、時代のせいにして
何やってもうまくいかないでしょうね。

「時給安すぎ!」と文句を言いながら生活している人でしょうね。

この考え方を改めない限り、現状打破はありません。





という事で 今日は終わり!!


では また☆





今日の記事に腹がたった?

 じゃあ もう今後 このブログ読まなくて結構ですよ^^



多くの人が共感、もしくは改心していただける記事を書けたと思いますよ。


ちなみに言っておきますけど、
僕のメルマガで 予想を外して 文句を言われた事はありません。

みんな良い人ばかりです。



『今日の記事で何かを掴んだ!』

という人は 推してください→ 





※「押す」を「推す」と書いているのはわざとですよ♪

