Top Page > スポンサー広告 > 円安予想 早くも的中^^;家を売る > 円安予想 早くも的中^^;

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


01.11 Fri

円安予想 早くも的中^^;

ちょうど1ヶ月前に 『2013年予想』という記事を書きました。

> http://plumhair10.blog65.fc2.com/blog-entry-636.html



まぁ 僕は何年も前にFXでボロ負けした人間ですので、ずっとやっていなかったのですが、

僕のこの書いた記事を読んだ方で

以前FXをやっていて、僕と同じような経験をした方が「昔を思い出しました。」
とメールをくれて、何回かメールのやり取りしたら、

「自分も 仕込んでみます」 

と言って、メールを終えたんですが、



今日久しぶりにメールを下さって、


「米ドル10枚仕込んで5円抜けました!!
 本日利確しました!ありがとうございました」


と メールが入っていました。

かなり円安が進んでいますね!記事を書いたのが83円の時で、
本日89円・・・。



いやいやいや、 ありがとうも何も、僕は何もしていませんから!!
と返信しました。



だって 何気なく思った事を書いただけで、

実際、リスクを取って挑戦したのは田崎さんですから!!←(名前だしました 笑)



まぁ 過去に同じ失敗をしている人間同士、
通じるものがあったのも確かですがw




ってか、引き際も素晴らしいですね。

僕もまだまだ見習わないといけないな と思いました。




10枚で5円抜きって事は、、、



1枚で10銭抜いて、1万だから、、
1円抜いたら、、、 10万で、、、



5円抜いたら・・・





ごじゅ・・ xxx






 たった1ヶ月で 結構儲かりましたね 笑
 


さて 今日の夜は競馬予想しないとね。



ランキングに参加していて、
このランキングボタン押しくれると僕のランキングが上がって、
僕のモチベーションも上がります。→ 





■ダートレースに全てを賭ける競馬ブログ
--------------------------------------------------------------
コンテンツ


『厳選馬メルマガ』 → http://a-z.fem.jp/keibatouroku/

『ブログ予想馬』  → http://plumhair10.blog65.fc2.com/

『ダート全レース予想』→ http://parte2.com/



