Top Page > スポンサー広告 > 敗者は遊ぶな!家を売る > 敗者は遊ぶな!

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


01.08 Tue

敗者は遊ぶな!

『厳選馬』
土曜日 京都1R ◎ロレーヌクロス 3着 複勝140円
日曜日 京都3R ◎ロードクロサイト 不的中


先週は負けてしまいました。

まぁ 今月も今年も始まったばかりですからね。
焦らずいきます。



で ちょこっと紹介した複勝コロガシは

京都6R ◎シグナルプロシード 的中
京都7R ◎エーシングリズリー (単勝?笑) 的中
京都9R ◎ハリケーン 的中

と書いたのですが、
全て的中でした。



まぁ 僕はあくまでも勝負レースと
イチ競馬ファンとして買う馬券は分けていますので、
あくまでもこれは小銭で買いました。

いわゆる 遊び です。笑



それに関して、こんなコメントが入ってました。


 >敗者は遊ぶな!  コメント投稿者 寝るさん





いやいや・・・ 嫌いじゃないですよ こういう人。
気持ち良いですね。



確かにね。

敗者は遊ぶな! 


うん 解ります。

でも やっぱり僕は勝負レースと遊ぶレースは分けるべきだと思うんですよ。

理由はメルマガで書きました。




ですのでここでは書きません。


あくまでも 僕は根底には 競馬好きという血がありますから。

でも勝ちたいなら、ルールを作って、自分を厳しく律しなければなりません。



という事で、僕は勝負レース以外は、

「遊ぶ」と表現しています。



金額も 遥かに少ないです。

勝負レースが不的中だった損失は
このコロガシを成功させても、全然取り戻せないくらいしか儲けていません。


それで良いんです。


勝負と遊び は別に考える。



これ重要です。 


参考にされた方は推してね♪→ 



皆さんから たくさんコメント貰ってます!

返信はなかなかできませんが、ちゃんと読んでいますので^^

ありがとうございます!!

的中報告は大好物です 


何度貰っても嬉しいものです。



質問はなるべく返します☆




■ダートレースに全てを賭ける競馬ブログ
--------------------------------------------------------------
コンテンツ


『厳選馬メルマガ』 → http://a-z.fem.jp/keibatouroku/

『ブログ予想馬』  → http://plumhair10.blog65.fc2.com/

『ダート全レース予想』→ http://parte2.com/


---------------------------------------------------------------
