Top Page > スポンサー広告 > 1/5 『ブログ予想』家を売る > 1/5 『ブログ予想』

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


01.04 Fri

1/5 『ブログ予想』

1/5分の『厳選馬メルマガ』配信しました。



どうも、
新年明けましておめでとうございます。


私ごとですが、 
1歳4ヶ月になる娘が 「パパ」「ママ」「アンパン(マン)」という言葉に続いて憶えた言葉が、




「ハッピー!!」 



という言葉。
しかも、2013年に入った元旦から。


いやいや びっくりしましたよ。 

急に「ハッピー」と連発して言うんですから。






《うむ 筋が良いな》 


と いろんな意味を含めて思いました 笑


おみくじも15年ぶりに「大吉」でしたし、なかなか良い年になりそうです。


『ブログレース』
(厳選馬には漏れたけど良さげな馬 厳選馬はメルマガ登録者だけに教えています!!アーメン)

京都4R → 


中山6R → 



↑↑ 厳選馬しか参考にしていない人も僕の応援と思って推してください♪





年末・年始の間 いつも早く寝ていたので
なんだか夜更かしするのが辛いのでも寝ます。



眠い。。




■ダートレースに全てを賭ける競馬ブログ
--------------------------------------------------------------
コンテンツ


『厳選馬メルマガ』 → http://a-z.fem.jp/keibatouroku/

『ブログ予想馬』  → http://plumhair10.blog65.fc2.com/

『ダート全レース予想』→ http://parte2.com/


---------------------------------------------------------------




