Top Page > スポンサー広告 > 皆、なんで?笑 今週の結果家を売る > 皆、なんで?笑 今週の結果

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


12.24 Mon

皆、なんで?笑 今週の結果


・・・ なんで皆 そんなにお金を払いたがるの??笑



有料化の懇願や容認のメールがたくさん届いています。




こっちがビックリするわ!!



何度も言いますが、

有料化はしません!! 



もちろん中には有料化を心配する方もいましたので
その人たちのためにも言っておきます。

有料化はしません。




そんなに払いたいのなら、
口座番号教えますから 勝手に振り込んでください!!





っていうシステムなら受け取りますけどね 笑


冗談です 笑
さすがにこれで振り込む人はいないでしょう。





前も言いましたけど、僕はそんな目先の利益を求めていません。

僕も慈善事業でやっているわけではありませんから、


ちゃんと収益化は考えています。



「報酬」は受け取る。
~~~~~~~~~~


これは義務だとも思っています。
資本主義の世界で「倒産」が一番の責任逃れですからね。

一番の悪です。



ただ 僕にとっての報酬は「競馬予想」ではない。



競馬予想はいわば 「サービス」





来年は、 もちろん求める人にですが

「もっと稼いでもらう」事が 僕の目標です。



そこで収益化を考えていますのでご心配なく。



「メルマガ登録者の人を稼いで貰う」


この事に来年は全力でぶつかります。



今週の厳選馬結果



土曜日 中山8R ◎ジャイアン 不的中

日曜日 阪神2R ◎スズカアルファ 2着 複勝180円

月曜日 阪神2R ◎13番マーティンオート 1着 単勝330円 複勝160円 



メルマガ参考にした人は全員押す→ 





「予想に騎手は関係ないのですか?」と質問を頂きました。

ちょうど自分の競馬予想について書こうと思っていましたので、

今週中に記事を書こうと思います。


お楽しみに☆
