Top Page > スポンサー広告 > □追記あり 12/23 『ブログレース』&『有馬記念』家を売る > □追記あり 12/23 『ブログレース』&『有馬記念』

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12.22 Sat

□追記あり 12/23 『ブログレース』&『有馬記念』

■追記 昨日 直接 登録お願いされた方に
メルマガ登録をし、
メルマガ配信をしました。

そのあとに 個別に確認メールを送っています。


その確認メールは メルマガ配信システムを使わずに通常のメールで送りました。

もしそれすらも届いていない 


という方は 再度ご連絡ください

>> keiba@a-z.fem.jp


------------------------------------------------------




今日は完敗でした。

気を取り直していきたいと思います。

僕は 的中した時は 2R~3R参加する場合もありますが、
1R目で不的中の場合は もうその時点で止めるようにしています。


もちろん 1R目は一番自信のある「厳選馬予想」です。

そのRが不的中の時は、パソコンを閉じて その日は競馬は止めます。


競馬やギャンブルで勝てない方は、

プラスを追い求めるよりも、
まず、マイナスを減らす事が重要ですよ。^^




さて、 勝負レースの『厳選馬予想』はメルマガで配信しました。

もう 厳選馬予想を始めたのは夏?だったかな。。

9月くらいだったか。。


1日1Rという公開形式にして まだ連敗は無かったと思います。

ですので、なんとしても当てたいところですが、



予想はいつも通り、  客観的に!










という事で、ブログレースと有馬記念の狙い馬を紹介したいと思います。



まず有馬記念です。

まぁ自信があるわけではないので、小銭で遊ぶ程度にします。


逃げ馬は恐らくビートブラックだと思います。
で その次が ダイワファルコン という感じでしょうかね。

ペースはそれほど上がらないでしょう。



・・・が、最終コーナーはそれほど縦長にはならないと思っていますので、

ぼくはこの馬を狙いたいと思います。

後方から一気に 3着圏内へ駆け抜けてほしいと思います。


有馬記念 ◎ダークシャドウ








ブログレース予想


中山6R → 



阪神12R → 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。