Top Page > スポンサー広告 > 有名人家を売る > 有名人

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


12.18 Tue

有名人





メジャーリーガー の青木選手です。






いやいやいや、、、。




野球好きな人は知っていますよね。


ちなみに、モザイクがかかっているのが、僕と妻です。

真ん中の子は僕の娘です。





今日 青木選手の祝賀会に行ってきました。





これは今日の写真です。




もう すっかり 違う世界の人になってしまいましたねぇ~・・・。



来年も頑張って欲しいですね。





僕の娘と青木選手の娘は1ヶ月くらいしか違わないのですが、

余裕でもう 歩くらしいです。



ちなみに、うちの娘の方が1ヶ月早く生まれています。




生まれて1年とちょっと。

もう差がでたか。


という感じです 笑



応援よろしくお願いします 全員押す→



