Top Page > スポンサー広告 > 「有料化しない」 って言ったが・・・家を売る > 「有料化しない」 って言ったが・・・

Memo

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--.-- --


12.17 Mon

「有料化しない」 って言ったが・・・


「有料化はしない」 って言ったが・・ 









何人かの人から、

『有料化されても絶対参加しますので、その時は是非教えてください!!』




という メールを頂きました。





・・・





・・・いいの?! 













冗談です。 有料化はしません。


いやいや、 でもこれね、ほんと嬉しかったんです。
「有料化されても参加します!」 って これ最高の賛辞じゃないですか?!



《僕の予想にお金を出す価値がある!》 という意味ですよね。


ありがとうございます。

確かに 有料化すれば、 僕にお金が入ってきます。
嬉しいです。


妻も喜ぶでしょう。






でも、 しない。







別に 偽善者ぶっているわけではありませんよ。



実は今月に入って この「競馬予想」の新体制を考える上で、

単に 「メルマガで公開する事になった」 だけではありません。


これは 僕の壮大な計画の始まりに過ぎません。笑





話は変わりますが、
松下幸之助さんの言葉でこんな言葉があります。

「提供した価値の1/10が自分に返ってくる」


という名言です。
これ 僕は真理だと思っています。



つまり 僕が この競馬予想というコンテンツで10万円の収入を得ようとしたら、
読者の方に総額100万円の価値をもたらす情報を提供しないといけない


という事です。


読者の方が10人なら1人10万円
読者が100人なら1人1万円
読者が1000人なら1人千円


皆にその価値を提供できたら、 僕は10万円返ってくるという事になります。
これは別に競馬に限った事ではありません。

競馬以外でも 有益な何かを発信できれば、発信した1/10が僕に返ってくるのです。



それは つまり、 「皆を稼がせる事」





競馬予想を有料化すると、もちろん登録してくれる という方もいますが、
しない人もたくさんいるでしょう。

そうなるとパイがどんどん小さくなります。



そうなったら、たとえ有料メルマガで収入を得ても
必ず僕の収入は頭打ちになります。



ですので、 僕はそんな目先の利益ではなく、
もっと壮大なテーマに向かって来年は頑張る決意です。




目先の利益は拾いません!


競馬を含め、 みんなに有益な情報を流し、 皆に稼いで貰って、

僕も儲かる!



そんな良い循環を作ろうと思っています。




今はその準備中! 来年から精力的にがんばります!




応援よろしくお願いします 全員押す→


※当サイトのコンテンツは全て無料です。






PS 
メルマガが届かないというコメントを何通かもらっています。
携帯の方は まず、迷惑メール設定を確認お願いします。


あと、
「土曜日は届いたけど、日曜日は届かなかった」
という方がいましたが、 日曜日も配信しています。

ちょっと届かなかった理由がまだ分からないですが、
「迷惑メールBOX」に入ったりしていませんか?

確認をお願いします。







