Top Page > スポンサー広告 > 今週の結果家を売る > 今週の結果

Memo

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
--.-- --

スポンサーサイト

12.16 Sun

今週の結果

管理人勝負レース!!

『厳選馬予想』 ※メルマガ公開

土曜日 
中山8R  ◎フェアエレン      3着 複勝210円

日曜日  
中京9R  ◎ゴールデンオブジェ  2着 複勝160円

-------------------------------------------------------



去年より確実に レベルアップしている自分に気付きました。


基本的には競馬の有力馬を選ぶ基準は今までと変わりませんが、

そのレースの自信度 といいますか・・。





他の方がどう予想しているか分かりませんが、

僕の予想法は
「レース映像をイメージする」という言葉が一番近い言葉です。


全てのレースを「イメージ化」します。



的中 不的中の話は別にして、
とりあえず僕は 出走表を見るだけで、全てのレースをイメージ化できます。





ですので、基本的には
厳選馬もブログ馬も全レース予想も 選び方は全て同じです。




では『厳選馬』と他の予想は何が違うのか?!


と聞かれたら、こう答えます。




 「イメージした通りになる という自信度が違う」 という事です。 



これが ここ去年よりも 自分自身が成長したところであります。



先週、 日曜日 「厳選馬」は 不的中でした。

しかし、記事を読んでもらえば分かると思いますが、
「自信がありません」 と書いています。




これですね。


僕の成長。



「公言する勇気!!」


ではないですよ 笑


ただ単純に 
「自信がない」というのが より分かるようになった事です。


つまり、

的中を増やせる という事ではなく、
不的中を減らせる 


という事です。 


さて 今年も来週を残すのみ。



僕は 来年はもっと 「情報発信強化」をしたいと思います。


目的は、
メルマガ読者に 


競馬はもちろんですが、それ以外でも


「お金を稼いでもらうこと」 


これを目標にがんばりたいと思います。



●競馬で稼いでもらって、そのお金を資金にビジネスで稼いでもらう



これが来年の最終目標です。


もちろん全員に なんて思っていません。



競馬で満足してもらっている人はそのままで良いです。


でも 
「今の自分に満足していない」、「経済的自由を手に入れたい」「自分のアイデア勝負で儲ける方法を知りたい」

そんな人達がきっといると思うんですよ。



ですから そんな人達に新しい世界を見せてあげたいと思っています。



応援よろしくお願いします → 


