Top Page > スポンサー広告 > 12/16 『ブログ予想馬』家を売る > 12/16 『ブログ予想馬』

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


12.16 Sun

12/16 『ブログ予想馬』

ふぅ~ ようやく 全てのセッティングが終了しました。


ちょっと予想コンテンツ増やしすぎたかな^^;


子供の相手しながら 合間合間で パソコン触ってという感じです。


今日は仕事が休みで家にいます。



昨日は、 メルマガで公開している、

僕の勝負レース 『厳選馬予想』 の中山8Rフェアエレンを筆頭に、


『ダート全レース予想』、『ブログ予想馬』もかなりの好成績を収められましたね!!


とても良いスタートダッシュをきれました。





『厳選馬予想』 ですが
フェアエレンは ハラハラドキドキでしたね。

思っていたよりもずっと後ろからのスタートでした。


僕のイメージ的には 9番のダークシーカーがしていたような競馬になると思っていたのです。

ですから、まったく映像の視界が悪かったのもありましたが、最初9番と間違っていました。


ラストの直線で自分が目で追っていた馬が違う事に気付き、 

8番を探した時、 まだかなり後方。

無理か?! と思ったら

最後の最後に差し込んできました。



参考にされた方 おめでとう!!


人気どころが飛んだため、 結構オッズが付きましたね!!




本日の『厳選馬』は昨日のうちにメルマガで配信しました。



というわけでブログ予想馬です。



-------------------------------------
『ブログ馬予想』



中京7R → 


阪神12R → 



-------------------------------------




PS 

携帯メールは登録できないんですか?! 

という質問いただきますが、
自分の携帯で確認しましたが、ちゃんと届いていますので各自迷惑メール設定を確認してくださいね


 
