Top Page > スポンサー広告 > 新体制でスタートします!!家を売る > 新体制でスタートします!!

Memo

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--.-- --


12.15 Sat

新体制でスタートします!!

今まで 勝負レースとして公開していた『厳選馬予想』をメルマガで公開することになったので、

このブログもリニューアルです!!



そして 新たに 予想コンテンツも追加します^^



それもこれも「メルマガ」で善意ある方々のお陰です。

妻を納得させ、 自由な時間を得る事ができるようになりました。






さて、 

予想コンテンツですが、 メルマガで勝負レースを公開します。


その勝負レースを選ぶ時というのは、 なにも1レースのみを予想しているわけではないのです。

とりあえず全てのレースに目を通し、 




その中で 『厳選馬』 を選ぶのです。





まぁ つまり 

いつも 1レースしか公開していないけど、
とりあえず 全てのダートレースを予想しているんだよ! って事です。



という訳でその予想を 全て公開します。


もちろん 勝負馬ではありません。


ダートレース全レース予想 → http://parte2.com/




自身度でいうとこんな感じです。

------------------------------------------------------------

自身度S :渾身の予想  滅多にこれは書くつもりはありません ※メルマガ公開

自身度A :厳選馬予想  普段の予想はこれですね ※メルマガ公開


自身度B以下 :全レース予想 ※別ブログで公開


------------------------------------------------------------


という感じになります。


まぁ まだ 試験段階ではありますがこんな感じでやっていこうと思っています。
 
自分の体力が持たなくなったら、
メルマガのみになるかもしれません 笑





このブログは まぁ 予想というかですね、

とりあえず 私の「競馬予想」の中心のブログになりますので、

なにかしら 更新していきます。




とりあえず今考えているのは、 

『厳選馬予想』から 漏れた馬があれば紹介していこうと思います。

たまに何頭か良い馬がいるけど、
厳選馬は1頭と決めていますからね。

そういう馬を紹介していきます。



あくまでも 僕の勝負レースは メルマガで公開する『厳選馬予想』ですが^^





じゃあ 『厳選馬』から漏れた馬を紹介します。


『ブログ予想馬』っていう名前で今度からやろうかな^^

自身度でいうなら B+ ~ -A

という感じでしょうかね 笑


<<ブログ予想馬>>

中山1R → 



中京2R → 







■ダートレースに全てを賭ける競馬ブログ
--------------------------------------------------------------
コンテンツ


『厳選馬メルマガ』 → http://a-z.fem.jp/keibatouroku/

『ブログ予想馬』  → http://plumhair10.blog65.fc2.com/

『ダート全レース予想』→ http://parte2.com/


---------------------------------------------------------------
