Top Page > スポンサー広告 > 今週の結果と重要なお知らせ家を売る > 今週の結果と重要なお知らせ

Memo

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--.-- --

スポンサーサイト

12.02 Sun

今週の結果と重要なお知らせ

土曜日 
中山1R ◎ディアストライカー 不的中

日曜日
中京2R ◎バーバラスアゲン 3着 複勝200円


あとオマケで推奨した
中山8R ◎フランキンセンス 3着 複勝220円



--------------------------------------------------

参考にされた方 おめでとうございます。


ここ1週間ちょっと悩んでいました。



間接的にこのブログの存続に関るくらいの話です。

このブログ もう止めようかなとも思っていました。

まぁ 家庭の事情です。

まだまだ子供が小さいですからね。いろいろあります。



今日もブログの更新するのを止めておこうかとも思いましたが、
的中したらかならず メールフォームや拍手ボタンのコメント欄からお礼を言ってくれる人達がいるのですが、
自分の予想を待ってくれていると思って更新しました。


今日もコメント・メールありがとうございました。



このブログは無料で行っています。
まぁ 問題はそこですね。


妻から言わせれば、 このブログは「時間の無駄」なのです。
家計の足しになるわけでもないのに、その時間帯 子供の面倒も見らずに私に任せきりにして!


ってな事です。
どの家庭でもあるでしょう。


去年の夏以前は 有料メルマガというのもやっていました。


以前の 有料メルマガは 1ヶ月2000円だったかな。

自分の中では 「予想」というよりも、
どうして そういう「予想に至ったのか」

までの考え方を 見て欲しい という思いのメルマガでした。


レースの展開予想を書いていましたね。


ちゃんとメルマガ登録の時に
「勝ちを保証するものではありません。自己責任でお願いします。」と先に言って納得の上で登録してもらいました。

しかしあれは かなりの時間を取ってしまうので、
もう今の自分の生活の中であの時間を捻出する事はできません




ぎりぎりできるのが、 今の馬番のみとレース感想くらい というわけです。


じゃあ それを有料化 といったら、 



それはしたくないですね



馬番のみの 有料化など、外れた時に皆さんが納得してくれるわけないですから。
そんなのただの悪徳業者と同じです。



というわけで、 妻とのケンカ以来、

ずっと 何か良い方法はないかな と考えていたのですが、



ようやく、 自分の予想を求めてくれている人に金銭面の負担を負わさず、自分の予想を提供し、
妻を納得させる方法を思いつきました。



今のまま、無料で予想を提供し、 皆さんに金銭的負担をかけず、 妻を納得させる方法


素晴らしい!!(゜∀゜)





詳しくは また次回の記事でお知らせします。


おそらく、次回の競馬かその次の競馬では 予想公開方法が変わっていますので、しっかりと記事のチェックをお願いしますね。^^




それでは♪



今週参考にされた方、 おめでとうございました。 
そして、的中報告 ありがとうございました。

