Top Page > スポンサー広告 > ジャパンカップ!!ジェンティルドンナV家を売る > ジャパンカップ!!ジェンティルドンナV

Memo

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
--.-- --


11.26 Mon

ジャパンカップ!!ジェンティルドンナV

いやいや、まさか、ジェンティルドンナとは。


いやジェンティルドンナの好走は
「まさか」という事はありませんが、

まさか オルフェーブルに勝つとは!!



まぁ 内容的には互角でしたけど。
真の意味で女王誕生ですね。




レースの内容的には、ラストの直線に入るところまでは予想通り、
抜けたのはビートブラックでしたが、無視して構わないと思っていましたので、
相手にせず。

常にエイシンフラッシュの位置を確認しながら一瞬出てきた時は、

「いける!!!」

と思ったのですが、

そこから伸びず。


残念でした。



実は私、 このレースが行われている時間帯、


寝ていました。w





夕方6時にパソコンで確認するというw




さて 今月が終わりましたが、

今月の結果は非常に好成績で終えれましたね。


未勝利戦を主にやっている自分としてはこれからどんどん勝ちやすい時期に入っていきます。

戦績がどんどん増えていきますので。
(逆をいえば、10月が一番厳しい時期) 



というわけで来月も皆さんのお役に立てたら良いなと思っています。





こちらのブログのアンケートで民主党惨敗模様がうかがえます→ ニュースa-z




