Top Page > スポンサー広告 > 2012年ジャパンカップ!予想!家を売る > 2012年ジャパンカップ!予想!

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--.-- --


11.25 Sun

2012年ジャパンカップ!予想!

本日の厳選馬 的中!

◎ウイングリート 2着 複勝180円


ほぼ予想通りの展開でしたね!

良い位置に付けて 第3コーナーに突入しました。


1200~1400の場合、

勝負はラストの直線ではありません。


第3コーナーに入るまでで 勝負の7割を決します!!


もう以前からこのブログを読んでくれている人は知っていると思います
何度か言ってきたことです。

これほどダートスプリントばかり予想しているブログも他にはないでしょう。


ずっと同じ種類のレースばかり予想する事でしか見えてこない部分があります。



今回1人気だったハンドリングが着外に沈んだ事は「不運」でした。
「不運」でしたが、「不測」ではありません。


十分予測できる事象でした。


1人気が飛んでくれたので、結構オッズが付きましたね。


参考にしてくれた方 おめでとう!



■ ジャパンカップ予想!
----------------------------------------------------------

このレース逃げ馬らしい逃げ馬がいませんね。

ただでさえ東京競馬場はラストの直線が長いので逃げ馬には厳しい競馬場です。


ですので、一朝一夕の逃げ作戦を取るような馬はいないと思いますし。
いてもその馬は無視して構わないと思います。


あっ 先に言っておきますが、 「海外組」は分かりません。

過去のレース内容が分かりませんので。



というわけで一団となって最終コーナーに飛び込むレースになると予想。



だったらこの馬を自分は買う!!

JC→ 




「厳選馬」ほどの自信はありませんw


オルフェーブルとのワイドでも買おうかなw


