Top Page > スポンサー広告 > 11/25 厳選馬予想家を売る > 11/25 厳選馬予想

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


11.25 Sun

11/25 厳選馬予想

昨日はとんだ誤算。


いや、不的中だった事が ではなく、


オッズが。。
単勝6.3倍、?

なんだ それは?


そんなオッズなら買う必要ないオッズでした。




「不的中だから関係ないじゃん」と思う人もいるかもしれませんが、
そうではなく、期待値の問題。

自分の中では当然単勝2ケタ、複勝で3倍以上

それくらいの馬だと思っていました。


ですので、あのくらいのオッズなら買う必要なかったです。


私は 朝買っていましたので当然不的中でした。


家に帰って レースを見たら、最後のレースで脚が止まっていましたね。

もちろん 十分納得できる負けです。
「こうなる」パターンも十分想定していました。

ですから、当たった時の リターンを考えたら、最終オッズは安すぎます。




先週は 複勝で「1.1倍・・・1.2倍付けば良い」かな 

と思った馬が「1.7倍」だったり、

今週は「3倍以上付くだろう」と思った馬が、「2倍」だったり


ん~  オッズというモノは分からん!!!

やっぱり ホームラン狙いは 自分には合わない。
安打 狙いでコツコツと。



というわけで本日の厳選馬予想


11/25 厳選馬予想


京都1R→


ゴルフ女子の為の100を切る方法 
>> 女性にしかできないスイングとは?!



今日は仕事休みですので、
ジャパンカップの狙い馬は後ほど公開します


