Top Page > スポンサー広告 > バイナリーを実況エントリー w家を売る > バイナリーを実況エントリー w

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


11.12 Mon

バイナリーを実況エントリー w

バイナリーを実況エントリーしてみました。



ツイッターでw



5000円スタートで、→10000円 → 20000円 →40000円


の4回勝負で どこかで当たればプラス、

当たったら5000円スタート というルール




為替チャートの10分後の相場が「上がる」か「下がる」かを予想するのがバイナリーオプション




そのエントリーするタイミングをツイッターで実況報告してみましたw





まぁ みごと、(なんとか) 3回目の20000円のエントリーで的中!




見事 +5000円 を皆さんの目の前で生み出してみました。





ちょっと 楽しかった。 まぁ また暇な時やってみようかなw




バイナリーは競馬より簡単だと僕は思っています。


バイナリーを始めたい方は こちら↓
http://fukugyomania.com/fxbainary.html



100円からできますよ^^ 当たれば2倍です







