Top Page > スポンサー広告 > 「なぜか株で勝てません」家を売る > 「なぜか株で勝てません」

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


11.06 Tue

「なぜか株で勝てません」

このブログは競馬メインで何年もお伝えしていますが、

たまにバイナリーの事も書いています。



その流れでしょうが、 「株」の世界の人から一通のメールを頂きました^^

※まぁ 僕は株取引をもやった事あります。 すぐ辞めましたけど。





メールの内容は


「なぜか株で勝てないのですが、バイナリーで勝てるでしょうか?」




「そんなの分かりません 笑」




いや~ 世の中面白い人がいますね。w

この「なぜか」という 単語がちょっと自分の中でツボに入ってしまって、

何度かメールしてちょっと仲良くなってしまいました。





勝てるか 勝てないか なんて僕が知りえるところではありませんよw



まぁ僕からの答えは、


株で勝てる人が すごいんだよ!!


って言いました。



株って、 

●「安い時に買って高い時に売る」 という一つのシナリオありません。

※空売りとかありますが、空売りは一般的ではありませんよね。




そして、日経平均はず~っと上がっていません。


だから勝てる人が僕は純粋にすごい と思います。





それに変わって FXは 「買い」でも「売り」でも利益を上げるチャンスがありますよね。


だから 株よりFXのほうが自由度が高いです。



それよりも自由度が高いのがバイナリーオプションです。


商品によっては「上がるか」「下がるか」のみならず、


「そのまま」 というレンジ相場でも利益を上げるチャンスがあるんです。





というわけで チャンスが格段に広がります。





まぁ 考え方は人それぞれですが、

株価が上がらない このご時勢よりは

遥かにバイナリーオプションのほうが利益はだし易いと思いますよ^^




興味がある人は やってみてください

100円からできますので^^

→ バイナリーオプションを知る



ちなみに 僕は競馬より簡単だと思っています



