Top Page > スポンサー広告 > 自分にはまだ早いかな家を売る > 自分にはまだ早いかな

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --

スポンサーサイト

11.04 Sun

自分にはまだ早いかな

今日は不的中。


残念でした。






僕はインターネットビジネスをやっています。

アフィリエイトというものです。



副業のつもりだったのですが、

2~3ヶ月くらい前 本業の収入を超えました。




まぁ 95%の人は稼げないと言われる世界でそれだけ稼げているというのは

「成功者」の部類に入る と思います。




成功できた秘訣はと 聞かれれば、

このアフィリエイトを始めたばかりの時に 



いきなり 壁にブチ当たったのですが、
その原因を探していたら、ちょうど同じような悩みを持つ人がブログで書いていて、

その人と仲良くなりました。



それ以来 その人とは 惜しみない情報共有し、
一緒に成長してきました。



2倍のスピードで成長する!! という目的でお互い励ましあいながら、
ここまで来る事ができました。



僕は九州、 その人は北海道で 

もちろん合った事はありませんし、 喋った事もありません。



連絡はチャットのみ。


もう1年以上やっています。


もう働かなくても良いくらいの収入になり、

「自由」を手にしたら、いつか酒を飲み交わしましょう と約束をしています。



昨日も その方と チャットをしていたのですが、

そのチャット中にこういう事を言ったのです。



「  ○○が良いみたいですよ!!  僕の教え子がそういう事を言っていました」




へー   そうなんだ。








ん??






教え子???




その人は いつの間にか、 ネットビジネスのやり方を人に教えて
「お弟子さん」のような方を作っていました。





「教え子」









めっちゃ 良い響きやん!!




そうか。


もう僕らは そんなところまで上っていたか。



アフィリエイトは 最初の5000円稼ぐのが一番難しい。
それを超えたら、 あとは量産していけば良いだけの話なんですからね。


今現在収入はどんどん上がっています。


僕は 月100万の道筋までたてています。


あとは 毎日の作業を続けるだけ。

いずれ 超えるでしょう。






なるほどー



教え子か~。




いずれ そういうやり方を教えるブログを作るつもりではいますが、

(実はもう作っていますけど 今 記事を作成中 笑)




教え子という程 マンツーマンの関係を築ける という物ではありません。





ん~ 僕も作ろうか。。。




とはいえ、 僕だって毎日作業している身。


教えるからには自分にも何かメリットを与えてくれる関係じゃないとな~




とか考える。






考えた結果、 自分の欲しいメリットが分からない。w



とりあえず今、欲しいのは有能な外注さん

それ以外 無いな。


自分はなかなか 知らない人に外注を頼むのもなんかトラブルになりそうなので。^^;






という訳で とりあえず、 やっぱり教え子なんて自分には早いかなー 


っていうお話でした。


ワンクリック→  




まぁ 正直、全然楽な道ではないからね。 



今日も睡眠時間削って作業してます
