Top Page > スポンサー広告 > 11/4 厳選馬予想家を売る > 11/4 厳選馬予想

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


11.03 Sat

11/4 厳選馬予想

本日の結果

東京7R ◎ラブリースター 3着 複勝130円




ふぅ~ なんとか的中ですね。


的中したから言うわけではありませんが、

実は これ「渾身」くらい自信がありました。笑




昨日の記事で「渾身」と書こうとしたのですが、



記事アップロードする前に、


「いやいや ちょっと待てよ おれ!!」


と心の声が聞こえてきてですね、、、、


もう一人の僕がこう言ったんですよ



「《渾身》を安売りするなや!」と。



たしかに。




「渾身」は僕のプライドを賭けるつもりですからね。

そんなちょっとやそっとの自信があるくらいでは 「渾身」の印は押せません。




と思って いつもの厳選馬予想でした。



でも 当たったらね 思うんです。


「渾身」って書いておけば良かったーー って 笑


まぁ 結果論です。





さて では明日の厳選馬予想です。




11/4 厳選馬予想

京都2R → 



