Top Page > スポンサー広告 > 11月ですね家を売る > 11月ですね

Memo

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--.-- --


11.01 Thu

11月ですね

12月は 福岡に 「ゆず」のコンサートに行きます。






嫁が。




僕は 運転です。

片道3時間以上

1歳の娘がいますので、 僕は子守です。


車の中で 待つことになるかな。


まぁ たまには 家族サービスです。



嫁は最初 ウキウキしていました。

が、 同じ日に 福岡で 「嵐」のコンサートがある という事で。。。。



「嵐」のチケットなんて取れるわけない 



と思っていたのですが、

知り合いが チケット 取ったという事で。。。。。。。。



ちょっと残念そうです。


まぁ しゃーないわな w


嵐のチケットなんて 取れるほうが、事件 なんですからね


万馬券でも当てたら、 オークションで取ってやるんですけどね 笑



FUJIFILMの「ルナメア」

『ルナメア』1週間お手入れキット

ルナメアに含まれる「クリアナノビタミンE」とは?

ルナメアはこんな方におススメしたいです


