Top Page > スポンサー広告 > 自分の足跡に花が咲くような人間になる家を売る > 自分の足跡に花が咲くような人間になる

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --


10.23 Tue

自分の足跡に花が咲くような人間になる

単勝 複勝派の方々は
「2倍」を当てるのって 難しいと感じません?


自分 ホンっ と難しいと思います。
しかも そんなにチャンスが無いです。

単勝だって それ自体 当てるの難しいですし。


まぁ 自分は競馬自体 好きなんですけど。




最近は バイナリーオプションも始めてみて、
「競馬よりは全然簡単やな」 って実感しています。

競馬では 一度も達成した事ありませんでしたけど、

バイナリーオプションは 日給100万も達成しましたし。
上がるか下がるかを予想する というシンプルな感じも好きです。


※バイナリーオプション知りたい人はこちら 
バイナリーオプションとは





まぁ でもこれらは やっぱり趣味としてやるべき物やなー 


って思います。





僕は今 「ビジネス」に夢中です。


最近読んだ本に 

「目の前の人を幸せにすれば良い」 と書いてありました。



もちろんこの言葉に至るまでのバックヤードがありますが、


ただ これだけで 全てが上手くいくような気がしました。






最近自分のやっている ネットビジネスで 
自分がやっている作業を 「外注」する事にしたんです。



それまでは ちょっと人に頼むのは怖い と思っていたんですが、
視点を変えて考えてみました。


「育児中の人とか 働きたくても働けない人に そういう場を提供できる!
 オムツ代を稼いでもらえる場を提供する」


と思って 知り合いに声をかけたら 



皆喜んで手伝ってくれるんです。



なんか 世の中 視点を変えるだけで 全然違うんだなー って思いました。



最近では 

その人たちの 力になれる様にがんばろうと 思うようになりました。




「自分のやる事で 皆を幸せにできれば、 皆が応援してくれる!」


これが商売の基本!



1クリックお願いします→ 





