Top Page > スポンサー広告 > 今週の結果家を売る > 今週の結果

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--.-- --


10.21 Sun

今週の結果

今週の結果

10/20 
京都7R ◎キクノフレヴァン 不的中

10/21
東京6R ◎クラッシュアゲン 3着 複勝230円




土曜日は 東京6Rと迷いに迷った挙句、京都7Rを推奨してしまい不的中。


東京6Rを推奨できていたら、今週は so cool!! だったのですが。。




まぁ 今日的中できたので良しとしましょうか。。






●「渾身」とは? どういった位置づけなのでしょうか?


というメールを頂きました。




まぁ この渾身というというのは 


自信度でいえば 「S」とか「AAA」 というレベルの自信度のつもりです。


滅多に書くつもりはありません。


言ってみれば 私のプライドを賭けた予想と思っていただければ。。

(予想段階で複勝1.1と思われる馬にはつけません。)



まぁ 買う 馬を厳選馬としてこのブログで紹介していますが、
その中でも たまに 「これは・・・!!」ってのがあるんですが



それです。




今日で2回目かな これ使うの。
滅多に書きませんので。




当たって良かったww

参考にした方 おめでと!!

 


