Top Page > スポンサー広告 > スプリンターズS 回顧家を売る > スプリンターズS 回顧

Memo

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--.-- --


10.02 Tue

スプリンターズS 回顧

岩田に脱帽!!



スタートして 最初の位置は ほぼ予想通り。

一つ違ったのは 大外16番が すー っ っと引いて行った事。



もう その瞬間、 やられた!!!! 


って思いました。


そう、 岩田なんですよ。


岩田は いつもやってくれます。


ちょっと前は「内枠の岩田」 なんていう異名があったような気がしますが、


私にとったら「外枠の岩田」


ダート1200でも 岩田はこういうレースをしてくれます。



一番展開的にキツいと思った16番岩田が見事1着。

岩田に脱帽です。



穴馬として6番を推しましたが、
ポジションは予想通り。
最終コーナー出口で 前が塞がってしまって脚がくすぶってしまったのが残念。


3着との差が0.3秒ですから 1馬身半くらいの差なら、、、


ん~ まぁ 前がすんなり開いてもギリギリ無理ですかね~^^;


3番はノーマーク

馬券的には最初 枠連7-8の1点の予定だったのですが、
6番を捨てきれず3複にしてしまったのが、

今回の敗因



来週からは 東京競馬場&京都競馬場


私がもっとも得意とする競馬場です。


10月はガッツリ勝ちたいと思います!!



1日1回1クリックお願いします→ 





■小学生におすすめの電子辞書

小学生用の電子辞書を扱うのはCASIOのみ

価格.com 電子辞書ランキングでは カシオらランキングの1位~10位を独占しています

>> 小学生 電子辞書


