Top Page > スポンサー広告 > 久しぶりにFXバイナリーしました^^家を売る > 久しぶりにFXバイナリーしました^^

Memo

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
--.-- --

スポンサーサイト

09.28 Fri

久しぶりにFXバイナリーしました^^

最近は副業に専念中ですw

「資産」を構築しています。


金持ちと貧乏人の違いは この「資産」の考え方の違いです。



収入で資産を築くのではなく、

資産が収入をもたらすのです。



自分はこれを 嫁の父に習いました。


義父は私に 家を買ってくれた 金持ちです。



家をキャッシュで買うお金はあるのに、

テレビを買うお金が無い と言っています 笑


家のリビングのテレビは 未だに テレビはブラウン管です


おもしろいでしょ?w



色々 教えてくれるわけではないですが、

自分は常に観察して 学んでいます。



近いうちこの 義父から習ったこと等を まとめたサイトを作るつもりです。


金持ちになりたいなら 金も持ちの考え方を学ぶのが近道ですから!

お役に立てると思います



■今日は久しぶりにバイナリーをしました。


ちょっと前に大損した事と、 副業に専念していた事で
バイナリーはしていなかったのですが、

本日 久しぶりにGMOクリック証券でバイナリーをしました。


+15万でした^^


まぁ 前回の大損を全回収できたわけではないのですが。


自分のGMOクリック証券の手法は

3つの指標を見ながら複合的に判断して エントリーしています。


使う指標:単純移動平均線、MACD、AC

■狙うエントリーポイント
基本は1時間足のトレンドの順張りです 

単純移動平均線のゴールデンクロスや
ACオシレーターの陰線からの反転する時を狙います


あと重要なのは 「頭と尻尾はくれてやれ!」 

株の格言ですかね?! これはチャートでは全て有効です
結局の処、 どこまで上がるか下がるかなんてのは 正確に予測する事はできないので

始まりと終わりは エントリーしないという事が自分のルールです。


あっ ACオシレーターは 見れる業者が少ないみたいですが、
私が初心者にオススメしているGMOクリック証券は見れるのでご安心をw


バイナリーを知りたい方はこちら>> バイナリーオプションとは?




義父の事を書いたサイトを早く作ってくれ!
という方は 応援よろしく >> 



反応が多ければ 急ぎますw



■ヴァーナル ヘアカラートリートメント
ヴァーナル白髪染めをオススメしたい人

VERNAL ヘアカラートリートメントの特徴!

ヴァーナル白髪染めの評判

新発売ヴァーナル白髪染めについて



■amazon人気商品■
Google Nexus 7

EXILE 最新DVD&BD 予約

ももクロ春の一大事

Beyond the ONEDAY

http://www.shopping-amazon.net/category8/entry27.html

劇場版 SPEC~天~

テルマエ・ロマエDVD&BD 絶賛予約受付中

