Top Page > スポンサー広告 > 9/21 厳選馬予想 家を売る > 9/21 厳選馬予想 

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


09.21 Fri

9/21 厳選馬予想 

1週間 早いっ !!

昨日 のバイナリーオプションの記事ですが、 

投資に興味ある人は こういうサービスを利用すれば

有利な状況から始められるので 大いに利用してくださいね。



「競馬で 50万から投資を始めよう としたらJRAから50万円口座に振り込まれた」


っていうようなものですから^^


規定の金額を取引しないと出金できませんが、

投資を始めるのなら 逆に言えば いろんな事を50万円分試せる って事ですからね。

大いに利用してください。^^





では 明日の予想です。


スプリントは良いレースが無いですね。

中山6R は16番がオッズが付けば それが厳選馬で良いですが、
おそらく 1.1ですよね。。


というわけで メインレースを取り上げたいと思います。

■厳選予想 


中山11R → 


内々で 脚を溜める感じ






■VERNALヘアカラートリートメント■

ヴァーナルが作った新しいヘアカラートリートメント

ヴァーナルヘアカラートリートメントの特徴

ヴァーナルヘアカラー 口コミ


