Top Page > スポンサー広告 > 本日の渾身の予想 見事1着!!家を売る > 本日の渾身の予想 見事1着!!

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


09.17 Mon

本日の渾身の予想 見事1着!!

2連敗でしたので、本当に今日のレースの1着は嬉しいですね。

渾身の予想でした。




いつもの 2倍も3倍もの時間をかけて、

ありとあらゆるパターンを想定して 予想したつもりでしたが、


まさか 6番の馬が 一番大外の 17番?18番? 枠に移動になるとは。。。。



そんなの予想できません。笑


こんな事があるんですね。


私がもし6番の馬◎を付けていたら 大クレームを起こしたいですね、、

ルール上問題ないのかな。。




結果的に 6番の有力逃げ馬は 大外に。

12番も前に行くと思っていたのですが、

代わりに 7番が前に行く結果に。



これ、 もし 6番が通常の位置なら、 6番は最後まで脚が持ったんじゃないなか と思います。


6番と7番が前に行くのなら 外を回されるのは7番ですからね。


6番は大外からハナ争いに7番と競り合い 外を回された という事実を考えれば、
7番より内の通常の6番の位置なら、十分 3着内はあったでしょうね。



6番が大外になった事と、 予定外に12番の代わりに7番が前に行った事で、
結果的に前争いが厳しくなり、


予想通り、 14番以外の人気馬が 着外に沈みました。


なかなか 良い 予想を公開できたかと思います。


的中報告メールありがとうございます!



「渾身の予想」 と書いたので、通常より 私に乗った人が多かったのですかね。。

いつもより 的中報告が多い気がします^^



なんとか この的中で 今週は 単勝の回収率が120%と、100%を上回ったので、なんとかカッコは付いたかな という感じですが、
私自身は やはり、 1回の単勝より、 複勝全的中を狙いたいんですよね。



来週はそのつもりでがんばります。



当ブログの予想を参考にするかしないかは ご自身の判断にお任せします。




来週も100位に居なかったら 公開しません。
毎日あなたが1クリックしてくれたら余裕ですよ^^

1日1回1クリックよろしくお願いします^^→ 





■Amazon■ CASIO人気電子辞書

小学生用 電子辞書
>> CASIO エクスワード XD-D2800

中学生用 電子辞書
>> CASIO エクスワード XD-D3800

中学生用 電子辞書 【上位モデル】
>> CASIO エクスワード XD-D3850


高校生用 電子辞書
>> CASIO エクスワード XD-D4800

高校生用 電子辞書 【上位モデル】
>> CASIO エクスワード XD-D4850


高校生用 エントリーモデル
>> CASIO エクスワード XD-SC4100


