Top Page > スポンサー広告 > 9/8・9  厳選馬 結果家を売る > 9/8・9  厳選馬 結果

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


09.10 Mon

9/8・9  厳選馬 結果

9/8 
中山3R ジョーイ 1着 単勝240円 複勝120円
9/9
阪神2R フィールグリュック 不的中
中山3R ウエスタンスマイル 1着 単勝360円 複勝130円



厳選馬は 3頭中2頭が 1着と単勝でみれば十分だったのですが、
9/9は 阪神2Rが不的中と 外してしまいました。

やはり厳選馬は 1日1Rに 絞っての公開にしようと思います。




今週も100位に居なければ予想は公開しない というルールでお願いします。
土日読んでくれる方が毎日 押してくれた 余裕です 笑


1日1回1クリックお願いします→ 







■amazon 新作ゲーム情報■

絶賛予約受付中!

PS3 ウイニングイレブン2013

PS3 バイオハザード6

PS3 テイルズオブエクシリア2


http://www.shopping-amazon.net/


