Top Page > スポンサー広告 > 9/9 厳選馬予想家を売る > 9/9 厳選馬予想

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


09.09 Sun

9/9 厳選馬予想

9/8厳選馬

中山3R ◎ジョーイ  1着 単勝240円 複勝120円



本日の厳選馬予想は 見事1着でした。

おめでとうございます。



穴馬予想は、、 出遅れましたね。 それが全てです。 






では 明日の予想です


明日は厳選馬2頭いきます。

2頭とも当てたいですね!!



9/9厳選馬 


■阪神2R →(A) 




■中山3R →(B) 


(A)(B)は自信度ではないです。


予想: どちらも逃げ切り 3着内!!





あなたに合ったバイナリーオプション業者の選び方

バイナリーオプションとは?

小額投資で始められるバイナリーオプション

投資初心者の方にオススメの理由

小幅な値動きでも利益を上げられるバイナリーオプション






