Top Page > スポンサー広告 > 9/1・2 今週の結果家を売る > 9/1・2 今週の結果

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


09.02 Sun

9/1・2 今週の結果

■9/1 新潟11R ◎ナムラジュエル 3着 170円

■9/2 新潟7R  ◎ダイワモービル 不的中
→ ranking



今日は久しぶりに外してしまいましたね。

予想外に12番13番が前に行った為、コーナー突入時に大外を回されました。
これがかなり予定外でしたね。

すんなり好位につけると思ったのですが。

残念でした。


■来週は 100位以内にいなければ予想は公開しません■

今日いきなり 100位以内に入りました。
ありがとうございます。

いつも土・日に読んでくれるかたが毎日クリックボタンを押してくたら余裕ですので
よろしくお願いします。

1日1回1クリックお願いします→ 



■バイナリーオプションで日給100万達成したコツを記事にまとめました!■


業者によってルールが違うバイナリーオプションですので、

その時の相場に合った業者を使う事が勝率アップにつながります。

自分が どういう時にこの業者を使っている、
っていうのを紹介したいと思います。

こちら→ ルールの違うバイナリー業者を使い分ける方法とは?






■管理人は平日はバイナリーオプションやってます!!■


1から学ぶバイナリーオプション講座 
>> http://fukugyomania.com/fxbainary.html


バイナリーで3万円を100万円にした時の事を記事に書きました^^

>> http://fukugyomania.com/fxbainary100.html


