Top Page > スポンサー広告 > 9/2 厳選予想 家を売る > 9/2 厳選予想 

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


09.01 Sat

9/2 厳選予想 

本日も的中しました。

新潟11R 9番ナムラジュエル 3着 複勝170円
→ ranking


なんかずっと当たりっぱなしのような気がしてきました。



参考にされた方々、 おめでとうございます。



あと今日の新潟6Rも15番が好走してくれましたね。

3番がちゃんと前に行ってくれたので、15番に向く展開になりました。
予想通り3番は最後脚が止まりましたし。

予想通りの展開 でした。

このレースは逃げ馬が3番くらいしか見当たらなかったのです。
で、 この3番が前走 芝→ダート1発目 不良馬場 と判断し辛い条件だったので、
この馬が逃げなければ、、 正直どうなるか自分には予想つかなったんで。

まっ、 3番が逃げたので 予想通りになった という感じです。

ただ 110円とは思っていませんでしたけどね。。そんなに鉄板馬ではないでしょ。。

これだからオッズは分かりません。





さて、 明日もがんばりますか。。




あっ、、 あと 来週は ランキング100位に入らなかったら予想は公開しません


現在110位くらいですので、全然ムリではないです。

土日、見てくれている人が 毎日押してくれたら 余裕で50位くらいいけますし。笑


まぁ どのくらいの人が求めてくれているのか 知りたいというのもありますしw


1日1回1クリックお願いします→ 





■9/2厳選馬予想
新潟7R → 



バイナリーオプションのことを知りたい方はこちら → http://fukugyomania.com/



■管理人は平日はバイナリーオプションやってます!!■

バイナリーで3万円を100万円にした時の事を記事に書きました^^

>> http://fukugyomania.com/fxbainary100.html


競馬をやっている方に バイナリーを勧める理由

>>http://bynarykeiba.karamatu.com/

