Top Page > スポンサー広告 > 9/1 厳選馬予想家を売る > 9/1 厳選馬予想

Memo

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
--.-- --


08.31 Fri

9/1 厳選馬予想

8月は私にとって黄金月間になりました。

バイナリーオプションで日給100万を達成したり、





競馬も絶好調でしたし。

→ ranking

9月もこのままがんばります。


もし 競馬の事、 バイナリーの事 質問なんかありましたらお気軽にメールしてくれて良いですよ。

右下のメールフォームでも良いですし、

拍手ボタンからもコメントできますし。



自分に分かる範囲でお答えしますよ。


あっ 競馬予想で外れたから って言って 文句だけはやめてくださいね。笑


買うか買わないは、 自己責任でお願いします。



競馬の事でメールを頂いたのですが、

「自分も展開予想できるようになりたいです」 といったメールをいただきました。



なるほど。。


逆に ふと 思ったのですが、皆さんは どういう予想をしているのでしょうかね。。


人それぞれ 哲学がありますので、 私が踏み込む領域ではありませんが。。



私の予想は 「出走表を見て予想する」 これだけです 笑



そういえば 以前、 自分の「展開予想の仕方」を何かにまとめて

知りたい方になんらかの方法で 提供しようと思ったことありましたが、


すっかり忘れていました。


競馬っていうのは 予想するから楽しいと思いますし、

自分で予想して 外れたなら それは自分の責任ですので 諦めもつくと思いますし。


自分で競馬の予想をできるようになりたい! っ手いう方がどのくらいいるのか気になりますね。



まぁ 時間があったら なんらかのカタチにまとめたいと思います。



では 明日の予想です。


明日は 当ブログに似つかわしくなく、


新潟メインを推奨します。

未勝利戦の方が紛れが少ないので未勝利戦を推奨したいのですが、
新潟6Rと悩んだのですが、 ちょっと不安要素が多くてですね。
3番の馬がどういう動きをするか予想できなくて、、、。
前走が芝→ダート1発目の不良馬場ですから 
参考にできなくて。
この馬がペースの鍵になる故、推奨しきれません。

このレースの推奨予定15番ケージーヒトメボレ



■厳選馬予想
新潟11R → 



バイナリーオプションのことを知りたい方はこちら → http://fukugyomania.com/



■管理人は平日はバイナリーオプションやってます!!■

バイナリーで3万円を100万円にした時の事を記事に書きました^^

>> http://fukugyomania.com/fxbainary100.html


競馬をやっている方に バイナリーを勧める理由

>>http://bynarykeiba.karamatu.com/

