Top Page > スポンサー広告 > 8/25 厳選馬予想家を売る > 8/25 厳選馬予想

Memo

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--.-- --


08.24 Fri

8/25 厳選馬予想

こんばんは!


明日は 娘の1歳の誕生日です。



ちょうど1年前 子供が生まれるという事で 忙しくて競馬どころではなくなり、

それまでやっていた有料予想を 8月いっぱいで終了しました。


あれから1年 早いものです。


娘は卵アレルギー であることが分かったり、、 とありましたが、

元気にすくすく育っています。
→ ranking


そして 明日は 地元の花火大会。


引越してきて、初めての花火大会で、 庭から間近に見れるとの事。


家の前が人で溢れるみたいです。

どうなるんだろうか。。。


まぁ 娘の誕生日を盛大に祝ってもらいましょう 笑





では 明日の予想です


■新潟6R

明日は 新潟6Rを 取り上げます。

このレースは非常に面白い展開になるかもしれません。


内から逃げる 1 3 4

そのすぐ後ろに7

中団に外枠の13 14 15

と行った感じで3コーナーを回る形になりますね。



そういう展開にると予想し、この馬に◎を付けたいと思います。

こちらで紹介します。もうすぐ100位 → 





バイナリーで3万円を100万円にした時の事を記事に書きました^^

>> http://fukugyomania.com/fxbainary100.html


競馬をやっている方に バイナリーを勧める理由

>>http://bynarykeiba.karamatu.com/

