Top Page > スポンサー広告 > 今日の甲子園が楽しみすぎる件家を売る > 今日の甲子園が楽しみすぎる件

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--.-- --


08.23 Thu

今日の甲子園が楽しみすぎる件

史上初の決勝が春と同じ組み合わせ・・・


凄過ぎる。


本当に強いという事なんですね。



甲子園見ると 球児がたくさんがんばっています。

スタンドにもたくさんいます。


さらに言えば 甲子園に行けなかった球児はその何十倍も何百倍も日本にいるんですよね。。


その中でプロ野球選手になれるのは ほんの一握り・・


さらに プロで活躍できる選手 というと、、、、




私の従兄弟は プロ野球選手です。 



プロ3年目で彼の年俸を試合数で割ったら、
2試合で 軽く私の年俸を超えました。




まぁ 小さい頃からすごい努力をしていましたけどね。

努力する人間が全て成功できるわけではありませんが、

成功した人間はすべからく努力しています。

→ ranking


今日の甲子園の両チームもすごい努力をしてここまで上って来たんですよね。


両チーム、心から応援したいと思います。(地元ではないので 笑)






嫁が ゆず のコンサートに行きたい と言い出しました。

一番近いところでも 福岡 なのに。。

福岡まで車で4時間。。。


ゆずコンサートツアー情報

> YUZU YOU2012-2013 神奈川県情報

> YUZU YOU2012-2013 岐阜県情報

> YUZU YOU2012-2013 山口県情報

> YUZU YOU2012-2013 奈良県情報

> YUZU YOU2012-2013 福岡県情報

> YUZU YOU2012-2013 宮城県情報

> YUZU YOU2012-2013 愛知県情報

> YUZU YOU2012-2013 埼玉県情報

> YUZU YOU2012-2013 北海道情報

> YUZU YOU2012-2013 新潟県情報

> YUZU YOU2012-2013 兵庫県情報

> YUZU YOU2012-2013 広島県情報

> YUZU YOU2012-2013 大阪府情報

> YUZU YOU2012-2013 福井県情報

> YUZU YOU2012-2013 静岡県情報
