Top Page > スポンサー広告 > 8/18 厳選馬予想家を売る > 8/18 厳選馬予想

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--.-- --


08.17 Fri

8/18 厳選馬予想

お盆も終わり早いもので、 もう週末です。

お盆が終わるとあっという間に年末です。。


歳を重ねるごとに、一年が早くなりますね。。




先週は 厳選馬が 土曜日、日曜日とも1着・2着と好調でした!


今週も当てれるように頑張りたいと思います。


予想は記事の最後に紹介したいと思います。



--■ 今週のバイナリー ■--

さて今週のFXバイナリーの経過を報告したいと思います。

最近は 平日バイナリー 週末競馬。 休む暇なしです。笑



最近 私は 24オプション の「60秒セカンド」というバイナリーを実践しています。


その名の通り、 60秒で結果がでる という商品です。


ペイアウト率は 1.7倍


バイナリーのクイックツアーでは 初心者の方はGMOクリック証券から始める事を推奨しています。

判定時間10分 ペイアウト率2倍ですので、初心者の方はここから始めると始めやすいと思います。

詳しくはこちら → http://fukugyomania.com/gmo.html



いま やっている24オプションは GMOより商品の取扱いが豊富ですので慣れたらここを開設すると良いと思います。


で、 その60秒で結果が出る「60セカンド」ですが、

ペイアウト率が 1.7倍 


競馬の 複勝オッズみたいな ペイアウト率ですね 笑




ここで 競馬の経験を生かしているわけです。 www


GMOの場合はペイアウト率は2倍だったのですが、判定時間は10分ですので、
判定時間が延びるほど、 的中率はやはり下がります。

GMOの場合 自分の検証した中では 最も成績良かったのはマーチンでした。


1000円スタート の5連続不的中で止め。

1000円→2000円→4000円→8000円→16000円→32000円

慣れてきたら 2000円スタートの4連続不的中で止め。

とルールを決めてやっていました。


4~5連続不的中さえしなければ、増えていくというシステムですね。


これが一番合ってる気がしました。


24オプションの「60セカンド」はペイアウトリ1.7倍ですので、
逆マーチンでやっています。


競馬でいう 「コロガシ」の事ですね。


競馬やっている人は得意な人が多いかもしれませんね。笑


自分は 検証中なのですが、


1.7倍×3回転 


1.7×1.7×1.7 で4.9倍

という方法をでやっています。



3連続的中は まぁ 簡単ではないですが、

時間帯を絞れば ムリではないですね。



「1分で決まる」 という事は 逆を言えば それだけ、エントリータイミングが格段に増えるわけですから、


ある意味自分との戦いです。 笑



私のオススメは 「なるべく時間の動かない時間帯に取引する」です 


それ以外の時間帯を我慢できたら、、、  結構勝率は跳ね上がりそうです。


バイナリーオプションの事をもっと知りたい方はこちらから>> http://fukugyomania.com/fxbainary.html




8/18 本日の厳選馬

新潟1R 馬番はこちら→ 



穴馬情報 

札幌8R ロックドクトリン 

展開が向きそうです。
あくまで穴馬です。

 
