Top Page > スポンサー広告 > 今日は私の手法を教えます^^家を売る > 今日は私の手法を教えます^^

Memo

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
--.-- --


07.13 Fri

今日は私の手法を教えます^^

バイナリーの魅力についてずいぶん書いてきましたw

>> バイナリーオプション人気の秘密



本日は 私がやっている手法をご紹介します。



今まで競馬でやってきた事の応用です。



マーチンや逆マーチンなどいろいろ検証していますが、


今 最も成績が良いのがマーチンです。


不的中なら次ぎ掛け金の倍賭ける というやつですね。



際限なくやっていたら、すぐに身を滅ぼす手法ですが、


このバイナリーで実践すると 良い数字がでます。


自分の場合は 5連続まで。

1000円 → 2000円 → 4000円 → 8000円 →16000円


という感じで賭けています。


1回的中すれば2倍ですので、当たったら1000円のプラスです。



たった1000円? と思うかも知れませんが、


5分毎にエントリータイミングがあるのです。


まだ検証期間が浅いので、1000円スタートですが、
自信を持ったら 最終的に 3000円スタートにしようと思っています。



「円安」か「円高」の2択を予想するのです。
実際は少し数字が変わりますが、 ざっくりいうと 50%です。


5回連続不的中確率は3%くらいですね。



つまり 5回連続で不的中さえしなければその回はプラスです。


これを一日20回くらやっています。


パンクしたら その日は終了 というルールにしていますが、
1度だけ5回転までいきましたが、5回目に的中で 

まだパンクはしていません。


パンクしたら トータル31000円マイナス 

1日の平均利益が2万前後 


ですので、大体1日パンクしたら2日かけて取り戻すという感じになるでしょう。




今のところ毎日にプラスです。



ちょっと 自分の手法を漏らし過ぎましたね 笑



競馬は 1日のレースが限られていますから、1000円から始めてもあまりプラスになりませんが、

バイナリーは1日200回以上エントリータイミングがあるので、1000円からでも十分プラスになりますね


他のギャンブルや投資に比べてもかなり勝ちやすいと思います。

>> 株より簡単バイナリーオプション

>> スロットより簡単バイナリーオプション


