Top Page > スポンサー広告 > 6月3日予想家を売る > 6月3日予想

Memo

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
--.-- --


06.02 Sat

6月3日予想

 6/2 結果

阪神2R ◎シゲルユズ 的中

東京2R ◎アイザック 的中

東京12R ◎トーセンブリッツ 不的中

 

 
 

本日は 買いポイントがありませんでしたね。

こういう日もあります。仕方がありません。


トータルでプラスを出すのが目的であり、一日単位でプラスをだすのが目的ではありません。

ルールに従って、冷静にプラス回収を目指しましょう。



ギャンブルの一番の敵は、、、 ・・・だいたい自分です。

他に敵はいません。





先日久しぶりに パニック7 というスロットの雑誌を買ったのですが、(外出先で時間を持て余し、)

その漫画の中に 株取引 の漫画がありますが。。



その漫画での株取引は 3つのシステムで 自動売買をしている。 と。

3つ で 1つ。

 
どれかが調子悪い時は別のシステムがそれを補い、 トータルプラスを目指す 



との事。



なるほどな!!!!!!!!!!

って思いました。


馬券購入から 自分の感情を排除して、 システム的に馬券購入をしようと思っていましたので、
すごく良いヒントになりましたね。(゚∀゚)



今 やっている複勝馬券購入システム(先月回収率120%)のほかに こういう馬券購入ルールをあと2つ作って、

システム的に購入して プラスマイナス出しながら トータルプラスを目指して行く


という スタイル

いいですね!!(゚∀゚)


本日は東京1R目から買いポイントです。



6/3 予想

東京1R→(A)   

東京2R→(B) 

東京9R→(C) 




A~Cは自信度ではありません


