Top Page > スポンサー広告 > 6月2日予想家を売る > 6月2日予想

Memo

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--.-- --


06.01 Fri

6月2日予想

 
5月成績
5/12
京1◎サクラルモンド 複勝160円

5/19
京1◎ダブルプライム 不的中
東1◎フランチャイズ 複勝120円

5/20
東3◎サウンドレーサー 複勝100円
東11◎ヴィルシーナ 複勝150円

5/26
東7◎ピグマリオン 複勝150円
5/27
東11◎エイコオウイング 複勝170円

----------------------------
的中率  85%
回収率 121%




 

 
 

6月に入りましたね。

5月は 買いポイントレースはプラスに終わりましたね。


収支はほとんど思ったとおりの成績に終わりました。

この「不的中後のレースを買う」 って意外と的を得ているのではないかと思います。


なぜなら 買うレースを自分で選んでいない という事。

まぁ買う候補は自分で選んでいますが、


最終的に外部要因で馬券を購入している 



つまり、

安定して 成績を残せる  

と 思っています。


まぁ これからそれを検証していくわけですが^^


6月もプラス回収めざしてがんばりましょう



6/2 予想

阪神2R→(A)   

東京2R→(B) 

東京12R→(C) 




A~Cは自信度ではありません


