Top Page > スポンサー広告 > 5/26・27 結果 順調です!!家を売る > 5/26・27 結果 順調です!!

Memo

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--.-- --


05.27 Sun

5/26・27 結果 順調です!!

 
今週の結果


5/26
東京1R ◎カネトシミント 的中 

京都3R ◎オーシャンスキー  不的中

東京7R ◎ピグマリオン 的中 ←買いポイント 複勝150円

5/27
東京7R ◎デザートオアシス 的中

東京10R ◎ゴールドシップ 不的中

東京11R ◎エイコオウイング 的中 ←買いポイント 複勝170円



 

 

 

本日は 予想記事 にも追記したとおり、 

個人的に 東京1R目から 買って的中


それからも ちょこちょこ 馬券買うたびに当たり、

一時、 本日 +40万 までいったのですが、

ダービーに お祭り馬券を入れてしまい不的中


その後も ダラダラと買い続け、

結局、 +15万まで下がってしまいました。


ちょっと反省です。 


かなり調子に乗ってしまいました。

やはり 競馬は レースを厳選して買うのが一番かと思います。



馬券購入システムの方はきちんと作動しておりますw


計ったように 一日3R予想して、1R外れていますが、
わざとではないです。

全て 全力で予想しています。

だからこそ、 外れたあとに買う という客観的要因が上手く働いているのだと思っています。



想定通りの数値なってきました!!


買いポイントレース

東京11R ◎エイコオウイング 複勝170円

トータル
的中率  85%
的中率  121


応援よろしくお願いします。


150位前後です ^^




